2015年4月6日月曜日

春うらら♪ ありがとうございました◎

ちいさな お部屋に ぎゅ~~っっと集まった お山の人と 街の人。  

境は お結びさんがはなさない。 

雨音がやんだり 奏でたり  

おしゃべりは もりあがってbgmは聞こえなかったり 

静まりかえって  森の声が響いてきたり・・・ 

どこにいても みんなの声がして 足音がして とっても とっても 気持ちのよい時間でした◎ 

おかたずけを済ませ、 みんなの あったかな おかおを思い浮かべる・・・ 

大好きの集まった 奇跡のような  なんともすばらしい時間。 

出会っても お話したことのなかった方とのお話。 

かわいい女の子がおなかま~んまるで現れての再会。 

大切な友人の「結婚しました!」の報告を受けて。 

「あかちゃん出来ました!」の報告を受けて。

やっぱり会えて聞けることが たまらなく嬉しくて。 

かわいい陶器と 染ものも みんなにみていただけて。

ずうっとわたしたかった人へのプレゼントも 渡すことができました。 

心配事も あるけれど 空が晴れるように 雲がひらけるイメージをして 

今日は よい夢をみさせていただきます。 

出店者のみなさま。  だいすきな今日のメンバー。 

大切な 大切な お客さま。 

すばらしい 時間を ほんとうに どうもありがとうございました☆ 






次回は 秋うらら・・・♪♪♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿