2015年3月20日金曜日

春うらら♪ ◎出店者さん紹介◎


いち早く咲き始めた オオイヌノフグリも 満開に◎◎◎

次々と 咲き出す お花たち。 枯れ草いろした地面も 緑色に染まりはじめています。

ふき味噌を作らせていただいた ふきのとうも お花を咲かせています♪


今年も、明日 3月21日春分より 通常営業に戻ります◎ 

スタートです◎◎◎

ぜひ、 あそびにいらしてください。 お待ちいたしております。


追記


4月5日(日) 月結イベント 「春うらら♪」 

縁側プチ出店者さんの紹介です◎ 


中津川より来ていただきます  陶器を製作しているお二人。 たむたむs☆ 
月結のお手洗いに設置させていただいています陶器は、彼女が蛭川にある陶芸家「全窯」さんのアドバイスをうけながら制作していただいた作品です。 お気に入りです◎



瑞浪より来ていただきます 以前から染や織を使った作品の際に力を貸してくださっている wacca工房さん。  店頭に並んでいる ガラ紡織のタオルも彼女の作品です。 今回は 何がとどくのか わたしも楽しみにしています。



長野から来ていただきます  以前、大須で珈琲やさんを経営していました 珈琲じゅっぷん。 わたしが 珈琲をより好きになったのは マスターの珈琲をのんでからかもしれません。 
わたくし好みの深入りお豆を とってもおいしくいれてくださいます。
月結の珈琲をおいしく入れられるのも マスターのアドバイスありき◎ 久々に頂けるのを楽しみにしています。



名古屋から来ていただきます 整体 ピリカ。  毎月の整体の先生は 名古屋でピリカというお店を経営していらっしゃいます。 演奏、施術 と、各地へ飛び回っていらっしゃる方ですので お店へ来ていただけるのも貴重なことだと思っています。 彼に調整をしていただくと 体の中が流れ出すように 肌、表情、体の動きが良くなるように思います。 縁側に椅子ひとつでの出店ですが、ぜひこの機会に受けていかれることを オススメ致します。 



そして、ふんどしゆっくるさんも遊びに来てくださると連絡が入りました。ぜひ、みなさんにみていただきたいと思い、すこしだけ ふんどしを持ってきてくれることになりました◎店内に置かせていただくカタチになるかと思いますので ぜひ、お手にとってご覧くださいませ♪



そして、 わたくし 月結として 店内出店いたします(笑)。



 今回は、お店側も ゆるやかな春風に寄り添いたいと想い、がんばらずな営業を心がけたいと思います◎(スミマセン。。。笑)

トンビに おやつを持ってかれてしまうかもしれません。

たぬきが のんきに横に座っているかもしれません。

臨機応変での対応、よろしくお願いいたします◎ 











0 件のコメント:

コメントを投稿