2015年3月1日日曜日

◎旧正月とおひなさま◎




んまぁーーーーーー☆

すばらしい 太陽!!!

ここは、 農村景観日本一と書かれた展望台。

景色が というより おひさまが☆ という感じな写真ですね♪(笑)

この日は、旧正月前だったかしら。。。 とっってもお空が気持ちよく動いていて 

ねじりながら登る雲がたくさんみられました。 

へび?のような いや 龍のようなカラダをした雲さんがほんとうにたくさん行き交っていて 

こりゃ こどもがいっぱい誕生しているね♪ といいながら 気持ちの良いお散歩を楽しませていただきました◎

旧正月を迎え、熱田さんへご挨拶。すっきり澄みきった心で新年を迎えられること 

また、過ごしてゆけることを 心からうれしく ありがたく思います。

日々の生活の中で 突然湧いたかのように現れるできごとも

誠実に向き合い すごしていく中で  

きっと 

知らぬ間に 湧いた湖へと帰っていくのでしょう。

いつも頂くあたたかなぬくもりを大切に 

さぁ。 新年 スタートです◎

人日の節句(旧1月7日)も晴天◎ ことしも1年「幸あり」です☆

今年も みなさまのほっこり笑顔に出会えることを 心よりたのしみに お待ち致しております。


月結では ふっくらお雛様がお出迎え◎ 



今週は 5日(木)と、8日(日)の営業です。 


お待ちしております◎



2 件のコメント:

  1. イベントみたいなことも、やられるんですね♪
    素朴で落ち着いた雰囲気なので、いつも通りががると気になってました。
    先週土曜日は、残念でした、また自転車の羽休めに寄らせて頂きます��

    返信削除
    返信
    1. メッセージどうもありがとうございます◎ 
      そして、先日はどうもありがとうございました◎
      せっかくお立ち寄りくださったのに、申し訳なかったです。。。
      残念でしたが、岩村まではたどり着けましたでしょうか?
      長い道のり。 縁側で おみかん休憩でもとっていただいたらよかった。。。とあとでブツブツとつぶやいておりました。(笑)
      イベントも月に一度くらいのペースですが ゆったりやっています◎ 
      また、ぜひお立ち寄りくださいませ◎ 楽しみにお待ちいたしております◎ (^^) 



      削除