2014年12月27日土曜日

おやまの自然工房 を終えて。






今回、旭交流館で行われた「おやまの自然工房」 

受講者さんは 14名。 ほんとうに ステキな作品ばかりでした☆






  
みなさんのスイッチの入っていく瞬間に見惚れ、自身の作品づくりが  終了30分前からのスタートになり 内心笑っていました◎

じっと黙ってすわる姿から、それぞれのエネルギーがどんどん形に現れてゆく。
まさに、まだここにないソレをここに現して♪というスタートが実現◎

もくもくと静かな中に お花が咲いていくように とても華やかな作品が生まれたこと。 とてもうれしく思います◎ 






作品は、こころのうつしだし◎

これからも こどもの心をひっぱりだして  創造をたのしむこと。 ステキな未来をイメージすることを  いっしょにしていけたらと思います。 


説明不足だったことや 作業の流れの反省もありましたが、今日の一連をみて感じて、今後のスタンスやより良い流れ、楽しみを浮かべることができました。


このような機会をいただけたこと。そして、依頼主さんのサポートに ほんとうに感謝しております。

そして、わからないながらも前向きに取り組む 個性あふれる受講者さんと出会えたこに 心より感謝いたします。 



すてきな時間を ほんとうにどうもありがとうございました◎ 




最後にイソイソ作ったお飾りは 旭交流館に飾られております◎



次回の創作講座は ツキユイを会場とすることになるかもしれません◎

なにをお題にしましょうね♪ おたのしみに◎


0 件のコメント:

コメントを投稿