2014年12月20日土曜日

今年さいごの営業です。



雪。 先日、すこぉしだけ 積もりました◎ 

秋から冬へと 一瞬でしたね。



お店は なかなかあたたまらなく 苦戦しておりますが、

 毎日 火をおこして 炭を入れ 火鉢さんが 働いてくれています◎

たんたんと たんたんと、 一日は過ぎ、

あっという間に 今年の営業も 明日でおしまいっ。


しばらくは、雪のようにしずかに積もったおしごとを こなしていく作業。

いつもかわらず ゆったりと過ごす年末も

ことしは なんだか トコトコ小走りです。。。(笑)

どのお仕事も 大切に 仕上げていきたいと思いますので、

勝手ながら、今年は早めにお店を閉めさせていただきます。



さぁ。 講座の為の材料の仕込み!! 

木の実をくつくつ・・・・・  イグサをシャカシャカ・・・  

せっせ♪  せっせ♪




それでは 明日お会いできるみなさまも そうでない方も 

ココロあたたかな冬をお過ごしくださいませ☆





21日(日)  お昼間は通常営業。 17~21時まで夜カフェ営業。

ほかほか焼き芋あります◎ お持ち帰りにどうぞ♪
夜カフェでは  お食事はフリー (お気持ち制)※ドリンク料金は頂きます。 
期間限定クリスマスエール(ビール)、日本酒、ワイン、などお酒類もご用意しております。 
(お車を運転される方はお控えくださいね♪)

お会いできること たのしみにおまちしております◎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿