2014年12月14日日曜日

音ゆら整体。




先日の整体は、おなじ集落の方だけでなく お隣の またその先の町からのお客さま◎

足をお運びくださり、ありがとうございました。



みなさん、 来店されたときと比べると いちだんと顔色も姿勢も良くなり
 笑顔がこぼれておりました。 

そんな姿をみるたびに わたしもニコニコ♪ 

こうして、そばにいる人たちの笑顔にいつも支えられ 寄り添いあい ここに立っていられることに ほんとうに感謝しています。 

みなさんの 声をそろえておっしゃっていた 「また来てください!」 という先生へのお言葉。 

とってもうれしかったです。 


げんきに生きていきたい。 げんきに笑っていたい。 そんな想いが 繋がりをつくってゆくようです。 



わたしも 周りの人の元気に支えられて生きております。 

どうぞ みさなま ご自愛くださいませ◎ 



次回は、1月22日(木) 
お待ちしております。 


今回は、先生のお仕事の都合で、急遽3時までとなり、パタパタと小走りでおかたずけ。。。

携帯紛失したまま、家電鳴るもとれずまま、時計もなく時間もわからずで 反省しきり。
ハイ。目覚まし時計を買うことをきめました◎(笑) 

そして、せっかくいらしてくださったお客さまには、ほんとうに申し訳なく残念ではありましたが、また、いらしてくださることを思って 次回を設けさえていただきました。
これからも、みなさまの声をしっかり受け取れるよう ゆとりのある心持ちでいたいと思います。 









0 件のコメント:

コメントを投稿