2014年11月22日土曜日

虹☆





22日(土)、本日は 申し訳ありませんが、15時に閉めさせていただきます。

 
明日は通常どうり明けておりますので 紅葉を楽しみながら ぜひいらしてくださいませ◎ 


また、 24日(月)祝日は、おやすみさせていただいます。

みなさまも のこりわずかの秋の彩りをお楽しみください♪
    



お店のすぐ目の前に架かった すばらしい虹◎ 

カメラをとってくるから まだいてね♪っといい 帰ってきたときには なんと濃くなっていました◎ 

そして、 かすかに二重~!!! っといっていたら ほんとに どんどん 二重の虹がこくなって・・・ 

畑の真ん中で ごきんじょさんつかまえて 一緒に喜びをシェア◎ 

とっても キュンとした楽しい瞬間でした。 



いいことありそうね♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿