2014年11月18日火曜日

染人和  個展ライブ♪ 






 


岡崎でのライブは とっても楽しい夜を過ごさせていただきました◎ 

染人和くん。  ハングドラム、パーカッションNAOくん。 ギターGOMIちゃん。 お客さま。  

みんなで過ごした即興空間。 

ほんとうに あたたかな時間を どうもありがとうございました◎ 

ひさびさに 音をだし、 声をだし、今を感じながら これからを想うことができた夜でした。 

そして、先日わたしの元にやってきたかわいい琴を はじめてもちだしての演奏。 
ぎこちないながらも いっしょに演奏させてくれた なおくんに ごみちゃんに ほうとうに心から感謝です。 

歌いだすと共に おどってくれた10ヶ月のこども。 

楽しそうに 太鼓をたたくまねをしてくれたこども。 

いっしょになってリズムをとってくれたおきゃくさま。 

ほんとうに ステキな時間でした◎
そして、 会場に飾られた ていねいに生み出された作品たち。  

とってもステキでした◎


染人和の展示は 23までやっています。 みなさま ぜひ、この機会に♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿