2014年10月9日木曜日

台風と富士

                                             





月の満ちる夜。  台風の過ぎ去った後を追うように静岡へ。

渋滞に参加することとなり、片道13時間の車内生活の旅♪(笑) 

非常食~といって もった 玄麦カンパンとお味噌汁が さっそく心を満たしてくれました◎

台風のこともあり、全くのノープランとなった為、深夜の宿さがしに苦戦しましたが

 ありがたい案内をいただき、  気持ちの良い数日を過ごすことがでしました。

渋滞に参加されたみなさま 落ち着かぬ時間だったことと思います。

 ほんとうに おつかれさまでした◎

おやまへ帰宅できた喜びと 良い旅だった という感謝を想いながらの縁側のお外。 

 明るい夜でした。
 
また、新しい生活が始まる そんな楽器との出会いの旅。 
  
そして、富士のお水は 高くのぼる月の光のように 透とおる青でした。






あの水鏡に映る想いを胸に 

これからも 大切に 過ごしていきたいと思います。






また、台風が接近していると聞きました。 

みなさま、どうか お気をつけて お過ごしください。 






今週も 営業がはじまりました◎
 土曜日は14時までとなりますのでおきをつけくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿