2014年9月8日月曜日

十五夜お月見会。 ありがとうございました!!! 


夢竹灯籠と十五夜お月見会

 

前十三夜の9月7日(土)(今年の十三夜は10月6日)  増福寺にて行われた 十五夜お月見会。 朝から晴天でしたが、夕方から雨が降り出し 雨音との共演となりました。 

傘をさしながら、手水の屋根に集まりながら、カッパをまとって、耳を傾けてくれている たくさんの人の力を感じることができました◎ 


竹灯籠の数の多さ、 以前より客席の増えたさま、 おいしく食べておいしく飲んで笑顔満天のみんな・・・ 

たくさんの掛け声、 波紋のように広がる拍手、 手拍子の波、 

たくさんの人の笑顔の光を受け、 ちゃぷちゃぷとゆれる 海の上を歩かせていただいた。 そんな感じです。  

大きな声でのアンコールを二度もうけ、遊ばせていただいた即興演奏♪ 
とてもきもちよかったです。


そして、優しくあたたかな すばらしいおもてなしを受けたうちあげ。。。ありがたい限りでした◎ 



また、あたらしい出会いもあり、この村が益々好きになりました◎ 

ステキな機会をどうもありがとうございました☆ 

そして、 準備 かたずけ等、たくさんの人が関わられたと思います。 そのたくさんの方のおかげ様で 私は あの場所でたのしく歌わさせていただくことができました。 ほんとうに 心から ありがとうございました◎◎◎ 






※せっかくの夜の写真をとっておらず ざんねんですが、お昼間の写真を少し・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿