2014年9月27日土曜日

仙太郎下駄。


昨日、目の前の稲穂が ごっそりいなくなりました! 

稲刈り完了です。 甘い香り 金色じゅうたん・・・ 

ちょっぴりさみしいです。 

夕方、とぼとぼ 稲穂のおこぼれを拾いにいきました。 

神棚ように ことしも 少しだけ♪ 



~~~~~~~~~~~


きょうは お客様と 下駄の話になりました。 

わたしの夏は まいとし 下駄 長靴 島ぞうり♪ 

ことしも靴。 はかなかったなぁ~。。。 

数ある中で いちばん良く履く 履きここちばつぐんの愛下駄。 

い~っつも はいていました。
 
どうりで くたびれるわけね。

ワシャー!! ってなってる(笑) 

ごめんよ。 下駄さん。 。。 

大好きだよ。 下駄さん。。。

そう、いつも 仙太郎下駄の売り子娘に 出会うたび 笑われていた 愛下駄。

こないだの仙太郎下駄展で 仙太郎下駄さん大忙しだと聞きました。 


            

今日も びすこの縁側じかん◎ 

うん。 これで 鼻緒替えるの  しばらくいいかしら♪


もすこし よろしくね♪  下駄さん♪ 







明日も 10時から19時まで営業しています◎ 



0 件のコメント:

コメントを投稿