2014年9月25日木曜日

マカダミアナッツ♪





食べ終わったマカダミアナッツの殻にフエルトがつまった針山◎ 

ナッツの入ったマカダミアが巡って こんなにかわいい針山になって帰ってきました☆

わたしは 同じように布をつめて 他のものを作るイメージをして殻をとっていましたが、 これはかわいい◎ 

と、 さっそく おっきな針山を作り、腕につけれるようにしてみました◎ 

う~ん かわいいっ☆ 



縁側でチクチク 作業をしていると・・・

なにやっとるだ??? と 近所のおばぁちゃん♪ 

わしも作ってようかな♪ と 

マカダミアナッツを食べながら帰っていきました◎ 

できあがりがたのしみです☆ 


ダリアさん まだまだ 咲き続けています◎ 

あたまが 重たくて ぽきんとおれてしまうほど。。。

今日も 満タン♪ 





今週も 木、金、土、日 と 明けています◎ 

ひょっこりいらしてくださいね♪ 

おまちしています◎ 



0 件のコメント:

コメントを投稿