2014年9月21日日曜日

月結 ちらし できました◎ 

 


稲の香りも和らいで この美しい姿を見られるのも あと少し。。。

彼岸の入りをして、彼岸花もちゃぁんと満開◎ 

お客さまとお散歩しながらのお話は ここちよく 空を見上げてばかり♪

毎日かわるおやまの景色は ほんとうに飽きることなく 喜びをいただくばかりです◎ 





そして
月結 てづくりちらし できました~☆ 

ハンコ彫たまちゃん仕上げの 月結ハンコ♪

とっても お気に入り◎  

とりあえず100枚。  個人へと名刺代わりのように でまわります◎

一年の間、住所もあかさず、連絡先も明かさず過ごしてきましたが

お友達や旅先での出会い、うわさを伝ってやってくる わずかで貴重なお客さま。 

どう探しても お店の場所 連絡先がでてこない。と たびたび言われますが、しまいにゃ 載せないでほしい!  とおっしゃいます。(笑)

ゆったりとした時を過ごしていただきたい想いと  人伝いでどこまでいけるだろうというワクワクな想いを これからも楽しんでゆけるよう  ちょぴり一歩踏み出します♪

今日のおきゃくさまも 偶然わたしのお友達と出会い、場所を聞いてたどりついたといいます。 

もう、かえりたくない。。。 そういいながら 休日を楽しんでいただけたようで わたしもうれしい限りでした◎ 

なんだか ここのお部屋 妖精が見えそう・・・♪といいながら キラキラしたお目目◎ 

なにより 今日も こどもたちに気に入っていただけたことが やっぱり うれしかったです☆

少しずつ 朽ちていき、 少しずつ 生まれ変わってゆく・・・

そんなお店をこれからも大切にしてゆきたい。 


明日、水曜日祝日(ドリンクのみ)、と営業しています◎  

※ ちらしと巡りあえたら ぜひ 握りしめていらしてください。  お会いできること楽しみに お待ちしています♪



2 件のコメント:

  1. 渚月のおかあさん2014年9月21日 21:31

    昨日はありがとうございました☆夢のような1日だったね~と夕ごはんを食べながらステキな時間を振り返っていました。娘はカフェへの夢が膨らませて早く大きくなりたい!と言いました(o^-^o)カフェにピアノをおいてお客さんの好きな曲を弾いてあげたいと言っております♪いきなり夢が広がりましたよ。将来親子でやれるかも!?月結さんでのあたたかくて幸せな時間が、ほわっとしていた6才の娘の思いを夢にかえたのかもしれません。娘や私のこれからが楽しみです。また行きます!ありがとうございました☆

    返信削除
  2. とってもうれしく心温まるメッセージ。 どうもありがとうございます◎ 
    ちいさなうちから将来のビジョンがあるってとってもステキ☆ おかぁさんもだんなさまもご家族みんなのこころがうつしだされるようなこどもたちの姿。 やさしいおかぁさんの想いが伝わってきました。 
    親子でできたら・・もう、喜びがあふれてしまいそうですね。わたしも(笑)
    渚月ちゃんのピアノ わたしも聞かせていただけるかしら♪  
    カフェオープン たのしみにしています♪
    また、いらしてください◎ 
    ありがとう。 

    返信削除