2014年9月12日金曜日

畑もぽかぽか陽気◎




まんまる満月  前後三日間 ずうっと 出会えました☆ 


すばらしい 光でしたね◎


月明かりで てくてくあるけてしまいましたもの♪


お堂の前に広がる 金色に輝く 稲穂の上

足をのばしてしまいそうな  歩けてしまいそうなほど 

守られているような 優しく美しい光のじゅうたんでした☆ 


※お詫び

ツキユイの営業ページの更新はされてあったのもの いつからか非表示となっており、みなさまにお知らせできずままで申し訳ありませんでした。 更新しましたのでチェックしてくださいね♪




きょうは お店を抜け出して、トゥルシーを収穫しに裏の畑へ♪ 

お花には たくさんの虫さんが集まっていました。 お食事のじかんだったみたい♪ 

ぶんぶん蜂さんに夢中になっていたけども  早飲みすぎて とらえられず・・・(笑)





 ちっちゃくても ちゃぁんと 実ってくれています。 ありがとう◎ 








 近所のおじちゃんに 農園ではなく 「草園だな♪」と言われてるほど 管理しきれてなくて でも かわいくって。 お休みの日は 制作の日のはずが 気になって 畑に向かってしまうのね。 (笑) 

平日のお店はというと めっきり静か・・・ 
 それでも たまに遠くから ツキユイをめざしてきてくださるお客様がいらっしゃったりします◎ 

昨日は、てくてくおやまを二時間も迷子して きてくださいました。 
ありがたいご縁です。。。 

感謝しきりです。




しばらく お天気がつづいていますが おやまは 夕立がたまにきます。 

いらっしゃるときには カッパを持参でお願いしますね♪(笑)
 

 それでは  明日も 明るい一日となりますように◎




0 件のコメント:

コメントを投稿