2014年8月19日火曜日

三夜さまを終え 満天の星空。



二夜さまでは 11じまで立ってはいたものの 眠気に誘われ おつきさまと出会えずじまい・・・ 

ですが

もくもく雲の中に おほしさま ひとつ。

みつけた瞬間・・・  もくもく雲の隙間から 

流れ星 ひとつ 流れでました☆





そして、三夜さま。

満天の星空に見惚れながら、 

 今度こそ!!! とがんばって 起きていたものの 

縁側でおつきさまを待ちわびすぎて・・・ 

うとうと うとうと。。。   

そう。  瞬間をのがしてしまったのです。 

(泣)


0時ころかなぁとおもっていた月の出は、 なんと 

1時28分!!! 

おつきさま 遅いですから~~~。。。

グスン。。。



この日 いちばんに目にした提灯の文字 

「幸」  !!!

二番目は、 「平和」

三番目は、「家内安全」

おつきさま♪   きょうも みんなの笑顔をおまもりくださいまし◎



☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿