2014年8月10日日曜日

台風さん。

今日は、昨日から気になっていた 畑のトマトさんをいただきに◎ 

台風さんが来る前に・・・と思いながら就寝したので 朝からカッパ着て出動♪(笑)   うん。 ひとあんしん◎ 





本日の営業は 17時までとありましたが、台風接近の為、お休みとさせていただきます◎ (通過次第、ドリンクのみ営業)



みなさま。風、雨、に充分気をつけて 無理のないよう移動、おしごとなさってください。 


  


もう、お盆をすぎたら終わりだよ?といわれながらも、、、  氷の旗をぬいぬい。。。ぬいぬい。。。   ゆらゆらゆれながら 皆様をおまちしています♪♪♪

                        
夏季メニュー

                     
                        完熟すもも氷◎
                    
                        沖縄黒みつ氷◎

                     まるごとフルーツアイス♪




月結お盆休み

14日(木)・・・お休み

15日(金)・・・村の天王祭の為、お休み

16日(土)・・・11時~15時まで営業

17日は通常営業 

0 件のコメント:

コメントを投稿