2014年7月9日水曜日

◎もうすぐまるっと一歳◎



こんにちは◎

告知となりますが、


じつは、7月28日は、一年前にお店を初めた日。

27日は お隣のお宮で前祝いと夏祭りをした日。

そう、 もうすぐまるっと1歳となるのです◎

まだ よちよち ゆたゆたしてますが

とても穏やかで明るい日々をいただいております。



これまで、歩んできた時の中で出会えたみなさまのお陰さま◎

 感謝ばかりです。


春分に、「月結」へと生まれ変わり、数ヶ月。。。

新たに、ワクワク  キラキラを増してゆけるよう、「 月結を生んでよかった。」 いつでもそう思えるよう 、日々を大切に繋いでゆきたいとおもいます。

これからも どうぞよろしくお願いいたします◎m(_ _)m




今年もありがたいことに この土地で ここに住む人々と、集う仲間と

 ちいさな夏祭りを開催させていただくこととなりました◎ 

ちいさくても 老若男女が集い合う あたたかなお祭りを 続けていけたらと思っています。

 
 ♪ 第二回 まんまる夏まつり♪

7月27日(日) 午後2時ごろ~8時ごろまで 

月結おとなりの日吉神社境内にて。

~出演~

和太鼓

松川伸之

民謡

bisco

gomi

お友達出店あり◎ 

詳細は後日UPします。

(雨天の場合、会場変更→月結。)



きれいな川の流れる山間で 人と人 山と人 空と人 山と海 星と地球・・・ 

あたたかなご縁と結びの集いが 小さな村の小さなお宮で この夏も生まれます◎

昔、この場所で行われていたという歌舞伎や宴、笑いの響いたその時間。。。

その 心に明るく残る風景を・・・ お祭りを・・・☆

おやまに暮らす人々と 街に暮らす人々と このまぁるい地球をぐるりと笑顔で結ぶような 

やさしく流れゆく時間を ぜひとも いっしょに過ごしましょ◎

そして、 なにより 笑いあいましょう♪ 

小さな村の小さなお祭り。 

 きっと 笑顔の数だけおおきくみえることでしょう◎ 

みなさまとお会いできること 心より お待ちしています☆

(ご予約はビスコまで)



それでは…☆

月結  ビスコ。




12日(土)、13日(日)は出展の為お休みさせて頂きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿