2014年7月25日金曜日

いよいよ♪

いっぱい いっぱい い~~~~っぱい 

咲いた ☆





いよいよです◎ 



ちいさな村の まんまる夏祭り♪ 

ここ数日、 頭 体  うごく   うごく   うごく。。。

そして人に、 であう   であう   であう。。。



今回のおまつりは お助けマン数名と と~~~っても素晴らしいタイミングであらわれる村人の力がくわわり 開催に向かっています。 


必要とする情報 手段 技・・・ 


ありがたいことに すべてを人から伝い受け いただいた。


もう、 ありがたいばかりで 進んでいます。


日差しをあびすぎ 途中ぐったりしながら 

梅肉エキスでシャキーン! と再び 充電完了のように 動き出す・・・

とっても 伝わりやすい体に感謝しながら 作業に、あいさつまわりに、 お店ばん・・・◎ 

気持ちよくフル回転♪


なんと こんなに ちいさなおまつりに 車30台は集まるというのです。 

お店に、おでかけ中の張り紙をして 駐車場 かくほ かくほ かくほ。。。 

ばぁちゃんの声 じぃちゃんお声 たくさんの人の記憶をたよりに 

あのキラキラした声でお目目でお話する昔話を ここ 今に未来に響かせたい。


住んでいるからこそできること。 


つながり合うことでできること。


支えあう優しさが生み出すもの。


きっと、 きもちのいいとこに 連れて行ってくれている。

そんな気がしています。 



たくさんの生きたお守りに支えられて・・・・  いざ 祭り!!! ☆☆☆ 






いつか このおまつりが 笑顔のあふれる記憶となり、

感覚となり 伝えられていくことを願って・・・☆





 







当日は、会場での出店となる為、ツキユイ店舗は、お休みさせていただきます。



ぜひ、いっしょに 心地よい宴をつくりましょう◎



きっと、「出会う。」 ただそれだけで いいのです。



この村では、 こないだ会いましたね というとき  あっこで出会ったなぁ。といいます。 




「であう」 




きっと、 そこに集い 出会う。 



ただそれだけで いいのだと思います。 



そこに お祭りが 感謝の思いが生まれて 届けられる 



そんなふうに思います。





それでは、 お待ちしています☆







0 件のコメント:

コメントを投稿