2014年7月18日金曜日

第二回 ♪まんまる夏まつり♪

第二回 まんまる夏まつり


2014年 7月27日(日) 月結おとなり日吉神社境内

14時開場 15時演奏スタート 20時頃まで。


    ◎ 出演 ◎     

松川伸之ファミリー (エイサーあり)  3:00


地元和太鼓 (まーくん率いる仲間達) 4:00



                    ☆おたのしみ菓子まき☆                   



 高梨民謡(岡崎)                   5:00


 ビスコ(月結)×たっちゃん(かむあそうトライブス・太鼓広場) 6:00



 gomiちゃんギター(東海市)  8:00                    



 ◎ 出店 ◎

ふんどし屋ゆっくる (三河)・・・・・・・ふんどし

comorebi works (旭)・・・・・・・・・・・・布小物

てくてく (中津川)・・・・・・・・・・・・・・・・・・陶器

福徳シーサーのん(名古屋)・・・ハニワワーク

KIRANA (串原)・・・・・・・・・・消しゴムはんこ

syoboii* (名古屋)・・・・・・・・・イラスト雑貨

 wacca工房 (瑞浪)・・・・・・・・・・・・・染と織

杉本さんちの金魚すくい (奈良)・・・・・・・・・・・金魚すくい

Reddog (名古屋)・・・・・・・・・・木のマグネット&バッジのワーク
 
パピリカ (名古屋)・・・・・・・・・・・・・バナナ焼

名前のないお店 (旭)・・・・・・・・・・・・お弁当

珈琲じゅっぷん (名古屋)・・・・・・・・・・珈琲

イニュニック(名古屋)・・・・・・・・・・・・・おやつとごはん

月結 (須渕)・・・・・・・・・・・飲み物・おつまみ

                                他


●受付は、お宮の入り口に置きますので 受付を済ませてからお宮入りをお願いいたします。

●また、駐車場ですが、パーキングが満タンの場合は、当日スタッフネームをつけているスタッフ もしくは、受付でお尋ねください。


●お車で来られる方が ほとんどかと思いますが、できるだけ乗り合わせてきてくださると助かります。 

●会場のお宮さん左隣に小さな公民館があります。まだ暑い時間からのスタートとなりますので、無理のないよう涼んだり、お子さんのオムツ替え等にお使いください◎

●このお祭りは、ツキユイ企画ではありますが、村の人 村の自然 あってのお祭りです。  住んでいる方 住んでいる生き物たちに 思いやりのキモチで接していただけたらうれしいです。
●マイカップ、マイ箸持参大歓迎◎                                  
 ☆お宮さんへ みなさんの笑顔を 笑い声を 奉納させて頂きましょう☆

向かいには、きれいな川があり 少し先には滝もあります。 

体力がある方は、はやくから来て 遊んでいかれるのもいいかもしれませんね♪

また、少し離れたところに いくつか温泉、温泉宿もあります。 お名前だけですが紹介させて頂きます。 



民宿 えがお (近くてオススメでしたが、ただいま空きがありません。)

小渡温泉 「はしもと」

小渡温泉 「梅屋旅館」

笹戸温泉 旅館 「とうふや」

笹戸温泉 旅館 「勇屋別館」

笹戸温泉  旅館 「清山荘」

ささゆり温泉

花白温泉


※ 旅館は 日帰り入浴可がほとんどですが いちどお問い合わせください。



また、変更、追加等あれば、お知らせさせていただきます。




月結  ビスコ




0 件のコメント:

コメントを投稿