2014年7月17日木曜日

山梨へ♪


行って来ました◎ 山梨へ♪

以前、 住む場所を探しに通っていた場所・・・

今回はおっつき星工房の出店へ◎

台風一過の後の 晴れ間。 

 おひさまがあちちで ビスコはまる焦げでした。




 そして・・・




 ごろりと落ちてしまいそうな お二階の縁側で浴びた月光は、

わたしをギリギリの縁まで誘い

ギリギリの美しさを魅せてくれました。

8年ぶりくらいの山梨の旅は 

優しいでいっぱいの出会いと景色・・・

そして、だいたい まいごでした。。。(笑)




改めて おやまのすばらしさ 偉大さに魅了され 

いっぴきのホタルさんにお迎えされながら ツキユイへ帰宅◎ 

いつものおやまを感じながら、やっぱり好き~☆ と 素直に言葉をはっしていました。 

いつも ありがとう◎  


さぁ、 今週は21日の月曜日まで営業です☆  


ぜひ、遊びにいらしてくださいませ◎ おまちしております♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿