2014年6月8日日曜日

にんじんさん咲きました♪





どんなお花が咲くのかな~? とおもっていたら 

ひらぺったいつぼみの集合が

どんどんまぁるくなるではありませんか☆


わたしの大好きなお花は、白くてまぁるいお花ばかり。。。

しろいアジサイ、アナベル、 コデマリ、まぁるい菊・・・ 

そして、 にんじんさん♪

お野菜のお花は ほんとうにかわいい。 

じゃがいもさんも小さなお花を咲かせてくれました◎

そして、 昨日のちいさなお客さま。

お帰りになって テーブルをかたしにいったら・・・


はしおきと おしぼり置きは にわとりさんのおうちになっていました◎ 

なんとも かわいらしい♪


そして、 うちのつばめさんたち 昨日無事 巣立ちました◎

いつのまにか 巣がからっぽになっていて、 立ち会うことができず 残念でしたが、

お店の前で いっぱい飛ぶれんしゅうをして

どこにいるかな?と思えば 昨夜は、仲良く寄り添って眠っていました。

もう あんしん♪


また来年、かえってくるのがたのしみです◎ 



さぁ。 今日は どんな出会いがあるかしら♪ 

たのしみに おまちしております◎





0 件のコメント:

コメントを投稿