2014年6月6日金曜日

ひとやすみ ふたやすみ♪




こんばんは◎


昨日のお空は いろいろな雲が渦巻いていました。

名古屋や 多くの地域は 雨だったそうですが、 おやまは 雲と晴れ間がいったりきたり。

風に迷いがあるとき いろいろな風がふいているとき 

カラダも 調子を整えるとき。  

そんな感覚で  カラダを労わることに心を向けました。


ここ数日、 喉が荒れ、すこしばかり不調を感じながらの生活でしたが、

その中で 信頼ある人からのひとことを頂き

しずかに 何が反応しているのかを 感じさせていただくことができました。



ふしぎなもので、 目にみえない 聞こえない その影響は

良くも 悪くも ちゃあんと こちらの声に反応してくれる。

寄り添ってくれている・・・


ありがたいものです。。。


たまには 空(カラ)になって浮かぶのもいいですね♪



梅雨入り前の 不安定なお天気ではありますが、

みなさまも  ひといき ふたいき♪ 

お体を大事に 心健やかに お過ごしくださいませ◎




↑ 川で かわいい人参さんが 釣れました♪(笑)




今週も 10時から 19時まで OPENです☆ 


スモモ氷、 黒蜜氷、フルーツアイス、フレッシュミントtea・・・ 

季節のメニューも始まっています◎

もちろん おむすびも♪ 

おむすびは お持ち帰りもできますので、 川原で 田んぼで、 お好きな景色の中

楽しんでいただけたらと 思います◎ 



心より お待ちいたしております◎ 



0 件のコメント:

コメントを投稿