2014年6月13日金曜日

くまもん。 


想いは ニアミスで届くことがあります。 


驚いたのは・・・


先日、くまさんに会いたい と願っているということを お友達とお話していたやさき、



おやまにやって来た母が くまにあった!と言いながら 興奮気味。。。

夜には、 電話がなり  「また、くまをみた!!!」  と 母。。。

わたしでなく  母・・・?!


わたしも会いたい。。。


その思いがつのりすぎたのか 



数日後、 ポストの中に1通の封筒が届いていました。


なにやら、入っている・・・


開けてみると、、、 なんと!!!


熊油!!!(笑))




もう、 どうなってんだか 笑ってしまいました。


お友達が これ良かったら使ってみて♪ と 封筒に熊油をひとつ入れて おくってくれたのです◎


それがコレ☆







おもしろいですね♪ 



いつか わたしも かわいいくまもんに会えますように☆




~~~~~~~~~~~~



今日は うめぼしさん、山椒、綿の種、と仕込みました◎

楽しみです☆
満月を迎え、おつきさまがとても輝いています。

明日14日 ツキユイあけています◎

15日は、お昼の営業をおやすみして 夜カフェ営業を致します。

いつもより 少し遅くまでの営業となりますので ぜひ、ゆっくりと遊びにいらしてくださいませ◎



お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿