2014年5月8日木曜日

ステキなお祝い◎


こんにちは◎

雨上がりの日曜日は まさにおひさまday♪ おやまもキラキラ潤っていました◎

ありがたいこといオープン前からお客様がいらっしゃいました。

が、

仕込み、野草摘み、水汲み・・・ 

いろいろ 間に合わずまま 

ちょっぴり パタパタ。。。 反省です。。。


お米さん、ごめんなさい。 お客様 ごめんなさい。。。


ぜひ、またいらしてくださいね◎ 

精一杯のおもてなしの心をもってお待ちしております◎




そして、この日は お店のオープン祝いにと 素敵なお花のアレンジを頂きました◎





見たことのないお花もあり、また、どこから見ても華やかなお顔に生けられていて

とってもステキ☆ 

いつもやさしい笑顔と 心遣い、ほんとうにありがとうございます◎ 

創作に心が向くのも こうして続けられるのも 

こうした みなさまのお心をいただいているお陰さまです。

オープンしてからは お店作りに心が向き、他のお店にお届けできるような作品をつくっておりませんが、

すこし先の仕込みをしておりますので 

ぜひ、また たのしみにいらしてくださいませ◎



そして、他のお客様から もうひとつプレゼントをいただきました◎

すこし早いけども・・・と お誕生日のお祝いに

お肌のケアシリーズ♪ 

お塩◎

わたしは、敏感すぎて なかなかなじむものと出会うことがありません。

ですが、沖縄の旅で(二週間) 日焼けどめもしず そのまま素肌で歩き回っていたので 

かなりのダメージを受けてしまったようなのです。。。

こんがり かさかさ  しわしわ  ぱりぱり ・・・ 荒れ荒れ・・・あらあら。。。

ケア用品がなかったので すぐにケアできず、 随分とたってから 

お庭のビワの葉さんおチカラをかり、なんとか持ちこたえておりました。。

そんなこんなで お塩の恵みは ありがたいプレゼント♪ 

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました◎ 





昨年植えた畑のハーブに とってもかわいらしくゆらゆらゆれる お花が咲きました☆

水色の フラックス♪ 


お気に入りとなりました◎

来年は このこの種をとって いっぱいに広げよう♪





イスラエルから届いた商品がすこしだけお店に並びました◎

また、ネパールから届いた手漉き紙ノート、写真たても引き続き並んでいます。

私は ネパールの手漉き紙 とっても好きです。

丈夫で ぼこぼこと凹凸があり、とっても雰囲気があるのです。

山っぽい♪

さぁ

今週も 木・金・土・日 開けてます◎


おむすびは お持ち帰りもできますので、

釣りのため川へ降りる方、 お山のてっぺんを目指すライダーの方、

てくてくトレッキングをたのしむ方、  

お外での おむすびは いかがかしら?

とっても気持ちよくて おすすめですよ◎ 

お待ちしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿