2014年5月5日月曜日

春から夏へ



今日は しとしと雨降り。。。

かえるさんが コロコロっ コロコロっ と静かに鳴いています。

真白のツツジも咲き出して 雨があがれば いよいよ夏へと向かいます。

おやまの朝晩は まだ肌寒いくらいですが 

季節の移り変わりを感じながら 心地よい時間が流れています。




つばめさんも あまやどり♪




今日は さすがに 自転車の人は通りませんが

昨日も いらしてくれました◎

なんだか 自転車 たのしそう♪

ほら☆  おべんとボックス☆(笑)

いつか おむすびをいれてやってくださいまし◎



ゴールデンウイークも残りわずか。

本日も営業しております。

温泉へいきがてら ぜひお立ち寄りくださいませ◎





0 件のコメント:

コメントを投稿