2014年5月10日土曜日

釣り解禁☆お花まっさかり♪ 



お庭では、まっしろのツツジが満開です◎




いちごちゃんも♪


そして今日も こつこつ作業は続きます♪

よもぎを干し、  柿の葉を干し、 スギナを干し・・・

お次は、さくらんぼさんの種とり♪


 
鳥たちが とっても近くに来てくれて 作業もたのしい時間◎

目の前に 鳥さんがとまってみていたのには おどろいたけども

自然と 静かなはずの時間は にぎやかになります♪

へんてこな泣き声のかえるさん、まだちゃんとなけないウグイスさん、

わたしがみえているの?おかまいなしのタヌキさん♪

み~んな  春がきた喜びの声を おやまに い~っぱい響かせています◎ 


川のお魚釣りも解禁となったようで これから少しずつ 釣り人さんが増えてくるかしら♪

それぞれのたのしみを おもいきり 満喫くださいませ◎ 


 
明日は日曜日◎ 10時~オープンです☆ 

おまちしています◎

0 件のコメント:

コメントを投稿