2014年5月2日金曜日

おむすびライド♪ 








こんにちは◎

ゴールデンウイーク いかがお過ごしですか?

ツキユイは  鳥たちのお話をききながら 今日もゆったり♪

この時期になると バイクや自転車、たくさんのライダーの人達が走ってゆきます。


先日、名古屋から自転車でお客さまがいらっしゃいました◎

こんなに 自転車(ライダー?)の人がとおるのに 実は、一度もとまっていただけたことがありません。

「おむすびライド」 といってツキユイをめざしてきてくださったのには 

ほんとうに うれしかったです◎

この方たちは 川沿いではなく 山の中をあえて選び 山を越えてきたそうです。

お話をきいているだけで ワクワクしてきますね♪

おむすび後、自転車を置いて いっしょにお散歩をしたのですが、そのときの みんなの姿は、

ヘルメットをかぶって田んぼをあるく 小学生(探検隊)のようでした♪(笑)

いっぱい笑って たのしい時間はあっという間。



お山のお水を汲んで Uターンしておやまに消えてゆきました。

おむすびライドのみなさま♪ どうもありがとうございました◎(写真OKありがとう)
水くみ場


その後、ステキなご夫婦のライダーの方が立ち寄ってくださり、

自転車用スタンドがあるといいというアドバイスを再び受けました。

そして、その夕方 即席で制作・・・完成◎◎◎



これは みても なんだかわからないだろうなぁ。。。とおもっていたやさき

さっそくかわいいバイクがとまってくれました♪

バッチリだとお褒めのお言葉をいただいて ひとあんしん◎

前から お店のことを 気になっていてくださったようで 

「調べてみたけども 情報がない。」とのこと。 

そうなのです。 うちの店 店名が変わったこともあり、

PCなど、まったく情報が流れておりません。

ごめんなさいね。

それでも こうして出会える人もいるということは お客さまのアンテナの感度が高いのでしょうね◎ 
そして ありがたいご縁だなぁ とつくづく思いました。

旅の話、自転車の話、私も2月にいったばかりの伊是名島の話・・・

共通、共感するお話は なんともたのしくて しあわせな時間となりました。

またのお越しを たのしみに お待ちしております◎


ゴールデンウィーク 6日まで 営業しております。
 
その後は 1にちお休みして 木・金・土・日 営業になります。


よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿