2014年4月6日日曜日

4月限定メニュー♪ 



おはようございます◎ 

今日は すこし 風がありますね。  

みなさん お花見におでかけしているかしら?

 おやまも 山桜に 山つつじ が咲きだして とってもきれい◎ 

もすこし ふんばってもらわなくちゃ☆ 


お店の前は 自転車の人たちのルートのようで 週末は ずら~っとならんで走行していったり、

シュン~・・・ と 風のように 目の前を流れてゆきます。


看板に目もくれず 一直線!!
 
たまには 自転車のおきゃくさまがいらしてくれたら うれしいな~♪ 





さぁ 今日も開店☆   


4月は特別に、沖縄で買い付けてきました 沖縄のおいしい地ビール

ご用意しております。 4月いっぱい限定となります

また、南信州の味わいある美味しいビールを 季節ごとに種類替え、ご用意させていただきます。


ぜひ、ご賞味くださいませ◎




そして

おやまの春だけの贅沢を ◎




0 件のコメント:

コメントを投稿