2014年4月20日日曜日

看板つばめ♪





こんにちは◎ 

今日も かわいいつばめさんが玄関でお出迎え♪

すぐ目の前に顔をちかずけても カメラをかまえても にげなくなりました◎ たまに止まり木をとりあっています(笑)

じっとみていると 4羽でにぎやかなお話がはじまります♪(笑)

何をはなしているんでしょうね~♪


おやまは 曇っておりますが、 みなさんの上はどうでしょう?

 昨日は、お店から4キロ先で ハナモモを見に来るお客さまの渋滞がありました。

このおやまで こんな渋滞は初めてみました。(笑)

月結にいらっしゃるお客さまも 渋滞にはまったようです。。。

ほとうに おつかれさまでした。

そして、お立ち寄り ありがとうございました◎


昨夜は夜までの営業、お散歩にいらしたお客さまとゆったり良い時間が過ごせました。



今日も、夜8時ごろまで営業します。 


おいしい沖縄ビールものこりわずか☆ 


おまちしております♪



bisco_wr☆yahoo.co.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿