2014年4月14日月曜日

多肉さんがうちにやってきた! 


昨日は 

とってもうれしいお客さまが たてつづけ・・・☆☆☆


今年 名古屋のトライバルアーツさんで 個展を開催されておりました Reddog hiroshiさん。


ライオンの絵で知られています。 クリエイター☆ 


実は以前、私の通っていた学校の先生でした。


オープン祝いにと 素敵なライオンの絵と、とってもかわいい多肉さんを届けてくださいました◎◎◎


もう、かわいすぎます♪  


好きな色ばかり♪



らいおんさんも 青いライオンさんを手渡していただいたのですが、 


しばらくして こちらに 変更♪ (笑) 


またまた わたしの好きないろみ♪ 


実は、青い色は 気づけばこれまで ほとんど描くことも身に着けることもありませんでした。 
(最近では、描くことも 身に着けることも増えたようです) 


変更になったとき  あ、やぱりこの色なんだ。。。 とちょっぴり笑ってしまいました。 


周りの方から 知らされる自分、  おもしろいものですね。 


かわいい多肉さんとライオンさん  来店の際には、ぜひご覧くださいませ◎




そしてこの日は、ちいさなころから イチゴを買わせていただいていた八百屋さんも はるばる来てくださいました◎   

喜びとおどろきと♪  ほんとうにありがとうございました◎


また、ハードなスケジュールの中、迷子になりながらも来てくれたおともだち。。。 

すこしの時間だったけども

楽しい時間でした。

とっても美味しい まぁるいお水をいただいて 

からだもまぁるく笑ってくれたよう♪ 


今日も ほんとうに どうも ありがとう◎








ツキユイ  今週も 木・金・土・日 営業です◎ 






 





0 件のコメント:

コメントを投稿