2014年4月10日木曜日

あらまぁ 桜さん・・・



日が暮れて薄ぐらい中、桜に惹かれ、となりのお宮に見にいくと…


あったか色した街灯の明かりに照らされて 

まさに 今 満開に花ひらく姿を 魅せてくれました◎


すると.  おどろいたことに・・・

 桜の木の下にあるブランコに 「ドサッ」と大きな桜の木の枝が座っているではありませんか!!!

どうしたものかと、近所のおいちゃんを呼び出しお話。

ヒラヒラした苔?にまかれた枝は弱っていたようで 重たくておちてしまったようです。

素晴らしい桜のじぃさんを拝み、落ちてしまったりっぱな桜の枝は

 月結の入口に飾らせて頂くこととなりました◎ 夜はライトアップ♪


いつも見上げている桜さんが 

いま、ほおずりできるほどそばにいます。

しばらく咲いていてくださいね♪



さぁ!! 明日も 満開営業◎

今週は ゆっくり開けていますので ぜひ お花見にいらしてくださいませ♪

お待ちしております◎

桜さん♪


           

この春からのメニューのため、いちごを仕入れにいってまいりました◎

まんまと食べてばかりの一日となりましたが・・・(笑)

いちご真っ盛り♪ みなさまも ぜひに◎








                                         












0 件のコメント:

コメントを投稿