2014年2月9日日曜日

雪んこday◎



こんなに降りました。

みどりに化粧がほどこされ 水の青も より鮮明に。

うつくしさに見惚れ カメラ片手に出動です◎

が、 モーニングでゆったりしすぎてしまい、 


まんまと車が おやまを登らない・・・という事態。。、、


ジャフさんもお忙しいらしく ヘルプを呼ぶことに。


 車内生活3時間。。。



非常用カンパンをほおばり ん~ しあわせ~♪

おみかんをほおばり ん~ しあわせ~♪

そして、のんきに 雑誌にあった まちがいさがしを♪笑

とてもしずかで 真白な世界の中 

ただただ とどまる時間。




おやまの静けさが心地よくて 窓をあけたり 閉めたり♪

何をしに でてきたのかわすれるほど・・・。。。

のんきもいいとこね♪(笑)

途中、通りすがりのお兄さんがいっしょに車を押してくれたのだけれど 

なかなか動かず、ずっこけてしまい 断念。。。

すると 車さんは ブレーキランプがついたままに???
もう、ここで 動かずまちなさいな といっているようでした。 

それをみてからは、車内生活を楽しむことにまっすぐ心がむきました◎

車さん ごめんね、 ありがとう◎



とり 。。。 ひと 。。。  くるま 。。。



ん~  今日は 雪かきで 両うで筋肉痛・・・  ううう。。。

もうすぐ この白い世界から 青い世界へと ゆくというのに。。。 (T T)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、お部屋の壁をしろく塗り、アトリエができるまでの借りのアトリエづくりをしました◎

助っ人が立て続けにきてくれたおかげで とってもたのしく 笑ってばかりの時間でした◎

タイミングよく届いていた お店で扱うビールの試飲をいっしょに行い、

かなり真剣な ビール会議となりました。 (笑)


久々に じっくり 味わうことに専念。 味の事ばかり飛び交う言葉 顔。。。

笑ってしまいます♪
 

普段のおうちビールとは ちがった ちょっぴり贅沢感のあるビール♪ 

とっても おいしいです☆
季節ごとにちがった味もたのしめて 色も綺麗です☆

お楽しみに◎










二日間 塗り続けたごほうびに くじゃくの滝へ♪

この季節に 一度 みてみたかった くじゃくの滝◎

あいかわらず いいとこでした◎ 

(けっこう近所♪)




まだまだ 寒い日がつづきます。 

みなさま あたたかくお過ごしくださいね♪

それでわ◎













0 件のコメント:

コメントを投稿