2013年12月29日日曜日

ことしもありがとう◎





クリスマスもあっというまに過ぎて ぐぐんと寒さがましていますね。


まんまる今年最後の営業では、

チクチクお店用のひざ掛けを作っていたところ、

たくさんの子を持つお母さんが、

ちょっぴり慌てて クリスマスプレゼントを買いにきてくださいました◎

母の言葉や行動すべてが愛に満ちていて こちらまで 朗らかになり、

この日、臨時営業をしたことを心から喜びました◎

その後、お散歩途中のお客さまとストーブを囲んでゆったりまったり♪

年内最後の営業が あたたかな一日となったことに ほんとうに 感謝感謝です。。。
  

さあ! 今年ものこりわずかです。

新しい年を気持ちよくお迎えするべく 今年も かどまつさん 作りました~◎
 
おやまの恵みと 手間のみで こ~んなに立派な かどまつさんが完成です☆

ありがたいばかりです。。。


新年、みなさんを笑顔でおでむかえしましょうね~◎

頼みましたよ! かどまつさん♪♪♪




それでは みなさま、 今年も 大変お世話になりました◎

こうして 今年も みなさまといっしょに あたらしい年を迎えることができて しあわせです。 

ありがとうございます。  

どうぞ、みなさま よいお年をお迎えください◎


ビスコ。 



0 件のコメント:

コメントを投稿