2013年12月28日土曜日

冬至のキャンドルナイト営業☆


冬至前日から24日まで キャンドルを飾り営業させていただいていました。

そして、



今月のおつきみ営業は、

冬至を迎えるためあたたかな色につつまれたおつきさまと 

空に響く美しいリズムを受けて、とても贅沢な時間となりました◎

あたたかな光を灯すBMさんのキャンドルたち。 空間をゆらゆら流れるように響くNAOさんの音。

お客様も ゆったりとした時間にひたっていただけたようで ほんとうにうれしく思います。


遠くから足を運んでくださった方、歩ける距離を車をとばしてきてくださった方、
前回に続いて 来てくださった常連さん。


縁側からは おつきさまも 美しい光をとどけてくれていました。
ほんとうに おかげさまです。。。

どうもありがとうございました◎


数はすくなくなりましたが、キャンドルの販売をひきつづき致しております。 

お誕生日のプレゼントに。 停電時の明かり用に。 晩酌のお供に♪

◎◎◎



窓に描いた絵と光のコラボ♪

冬至明けから とっても軽くてあたたかな陽気を感じております。 

日差しも気持ちよく、日々が明るく照らされているようです。

ケアをおこたると体調をくずしやすいときでもあります。

からだを冷やさぬよう あたたかにお過ごしくださいね。

みなさまの身体も 心も 心地よいエネルギーに満ちてゆきますように☆



次回のおつきみ営業は、まだ未定ですが 年初めの営業となると思いますので

おたのしみに・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿