2013年11月25日月曜日

虹色ビスコ♪



ちいさなお客さまからいただいた とってもかわいいプレゼント♪

「ビスコちゃんはかわいいズボンをはいてるの♪」って描いていたんだって◎

 虹色ビスコ☆

とってもオシャレさん~☆ 

ありがとう◎◎◎




今月のおつきみ営業は 先月とは ま逆なほどに賑わしく 親戚のあつまった会のような雰囲気でした(笑)

ライブの最中には なぜか 自然とまんまるのサークルができていて、

お客さまみんながおしゃべりを交わしあい、笑顔あふれる会となりました。 

お忙しい中、きていただいたお客さま。 

お昼間と夜と二度もきていただいたお客さま。

宿泊施設を利用し、来てくださったお客さま。

出店のスタッフさん。


ほんとうにどうもありがとうございました◎




ニランジャンさんのカレーとっても美味しかったです。

まいどまいどの じゅっぷん珈琲さん。 相変わらず美味しくて また、おやまのみんなに飲んでいただけてほんとうにうれしい限りでした。




また、夏にお外で カレーと珈琲のおいしい香りを漂わせる会ができたら・・・♪
とたくらんでいます◎


おたのしみに☆




さて、 畑のちいさなラディッシュちゃんもかわいく実ってくれて 喜◎


そして 今日は となりの畑におよばれして ひたすらムカゴ拾い♪


今週、お店でお出ししようかしら◎


紅葉、四季桜を見に来られるお客さまが多く、くるま、自転車、バイク・・・と賑わしいですが

まんまるは かわらず静かな風がながれております♪(笑)



みなさまも ひとやすみしながら 

秋を満喫してくださいね♪ 





先日のミーツーがニックマーケットに なんとかジャーって人たちがきた◎

サイン会 握手会 撮影会  なんどならばすのだろう?

ふしぎなシステムだ。

たまの街は たのしいなぁ♪

 あはは♪


0 件のコメント:

コメントを投稿