2013年11月11日月曜日

きもちのいい臨時営業。



今日は臨時営業◎



縁側がわのテーブルでは、おひさまをキャッチ☆ 


お昼間のあおぞらに誘われ、 水くみに♪

ちょっぴり迂回して 田んぼの畔のちょうどいい斜面に ごろん♪

おきゃくさまがいらっしゃるギリギリまで おひさまのおふとんでひとやすみ◎

なにやら車の姿がみえ、

いそぎあしで戻ると、よく来てくださるとっても気さくな電気屋さんが わたしを呼んでいました(笑)  
わたしの下駄の音でわかったそうです(笑)




そして、はじめましてなお客さまとも和気あいあい♪ 

とっても たのしい時間でした。


おちつく~

おちつく~

寝袋もってきて 寝てかえりたいわぁ~ 


ですって♪



(笑)



ありがとうございました◎





向かいのおやまには 無料のテント場(キャンプ場)もありますので 

こんどは テント持参でおこしくださいませ♪  (笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿