2013年11月9日土曜日

音風を終え、紅葉広がる



みなさま こんにちわ◎

おやまもすっかり 肌寒く、木々も紅葉してきました。

あれほど 浸かっていた 川へも もう 足をつけようだなんて思いません。




ですが、 夜空も キラキラ満開で 毎日眠る前には 外の空気に触れたくなります♪

昨晩は 流れ星が ふたつ流れました。

ちいさな光が こんなにも 心を微笑ませてくれるんですもの

わたしたちの想いも きっとお空に響いて ニコってしてるはずね♪



さて、 先日の音風フェスティバル。

無事 おわりました◎

心惹かれる素敵なアーティストとの出会い

はじめましてのお客さんとの楽しいお話

風もおだやかで 作品たちも きもちよさそうに 芝生の上でおとなしくしてくれていました。

 
とにかく ひろ~い会場。

ステージの写真がない・・・

ない・・・

ない・・・

(笑)

サブステージの会場へは この道を♪

らんたった~♪

会場ひろ~~~~い

準備中です♪

出店あいまに 綱に跳ね飛ばされる ビスコ。。。



そして、最後に・・・

一輪のガーベラを持って歩いていると

出くわしました。秀吉さん。

お手手を筒にして なにか持たせてというので

ガーベラを持たせてあげました◎




音風フェスティバル。

音を聞きながら

風を感じながら

ただただ ここに生きながら


 それぞれが それぞれの想いを確認し 次へのステップへと 踏み出した


音楽だけでなく

生活スタイル

おしごと

人との関係

すべてにおいて

すばらしいスタートの日


大好きな人が 笑って生きてくれていること

大好きな人の家族がげんきでいてくれてること

それがわたしに安心をくれる。


このからだが あってよかった

このからだに宿る エネルギーが 途絶えなくてよかった

いのちをいただけてほんとうによかった


きっと 


いまよりも うんと深く おもうときがくるのだとおもいます。


そのときを迎えること たのしみに たのしもうとおもいます。







このひは おかげで よく飲みました。


(笑)




ありがとう




そして、主催者さま。

こうして みんなの居場所を与えてくれて

出会いと再会、あそびの時間をあたえてくれて

ほんとうに ありがとうございました。


おつかれさまでした◎




☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿