2013年10月12日土曜日

湧き水。

ん~~~~~~~♪ きれ~~~~ぃ☆☆☆



少し前に、町の防災マップ作りで町歩きをし、見つけた湧き水。 

枯れたことのない水だそうです。

これで珈琲をいれたらおいしいなぁ~♪ と思っていました。


すると 先日、その湧き水をタンクに汲んで おばちゃんが 珈琲を入れてくれないか? 

とやってきました。

うれしくて、  「もう!何をいってるの いれますとも◎」

わたしに ちゃんと 思い出させてくれる 小さな声かけ。

こうして だいじなことは わすれないようにできているのかもしれない。


さっそく湧き水を汲みに行き、のみくらべをしました。



♪ 湧き水珈琲はじまります ♪  



水のちから に 感謝して。


水の 美しさに 感謝して。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿