2013年10月10日木曜日

久々にうたいます♪

みなさま 秋まっさかりですが

暑い日が続いていますね。 

今日は お掃除しながら くりのイガイガをふんでしまい、 

だいぶショックを受けていました。。。わたしの足。。。

体調には気をつけて 季節の変わり目をたのしみながら お過ごしくださいね◎



さて、告知です。

10月 27日(日)  今池、パラダイスカフェにて うたわせていただくことになりました◎


まだ 詳細がわからずですが、 夜7時ごろからかなぁと思います。


今回のサポートメンバーは 以前、ライズファクトリーでパーカッションを担当していた陽気なリズムを放つ ゆうきくん(自称ゆうきゃん) と、 今はほとんど活動していないとのことですが わたしがはじめてベースという楽器の音に聞き入ってしまった 気持ちのいいベース弾きムネチカくん。  

そして、今年の1月にギターとウクレレを弾いてくれた ハワイアンのしんたろうくん。( 彼のCDがこの夏、最近発売されました◎ )

当日、もしかすると?  奏でてくれるかもしれません♪ うたってくれちゃうかもしれません♪ 


何がおこるか  どんな会となるのか・・・  

さ~っぱり わかりませんが、 たのしませていただきたいと思います◎ 


みなさま。  

ぜひ、 いっしょに 楽しい時間をつくりましょ♪ 


心より お待ちいたしております◎   

                       びすこ
 
詳細追記


10月27日(日) 今池 パラダイスカフェにて ライブ♪

☆チャージ 2000円  18時オープン 19時スタートとなります☆ 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿