2013年9月8日日曜日

☆音風(okaji)フェスティバル☆



こんにちは。 なんだか 雨がどどどっと降ったり さらりとやんだり

おやまも循環させるにひっしです。 

雨の合間の晴れた日に行った滝は 水量がまして勢いよく流れていました。

まちに住む人も 大変だったのではないかしら?

以前、島に住んでいたときに大きな台風が来て、明けた朝の大変さに

もう じゅうぶんです。 もうじゅうぶんです。 と風にいっていましたもの。(笑)

おおきな被害となっていませんように・・・


 


・・・こくちです・・・

秋のはじまりに ひさびさのライブ出演となります。

このイベントは 沖縄県西表島出身の島人ようせいくん主催のイベントです。

彼と出会ったのは 覚王山祭りでの一度きりの出店のときのこと。

あれから6,7年たつかしら? そのとき モリコロパークでのイベントに出店してほしい。

というお誘いでした。 月日もぐるりと巡りまわり 今回は 出演となります。 

出店もということだったため ありがたく 受けさせていただきます◎

なつかしさを感じる あの同じ場所で 

みどりの広がる あの場所で

 
ごろごろし~ましょ♪♪♪

おまちしています◎ 



以下  詳細添付させていただきます。


2013年11月2日3日

愛・地球博記念公園モリコロパーク
開演11:00
終演17:00

入場無料
雷雨決行

出演

bisco(愛知県)
the canadian club(岐阜県)
田んぼ(高知県)
ソライロ(岐阜県)
Rizalphα(岐阜県)
hificoffees(大阪府)
Shout!(岐阜県)
スアラ・スクマ(愛知県)
The LIberatorz(岐阜県)
BRIGHT EYES(愛知県)
ザ・レキオ(沖縄県)
NOIZ$(岐阜県)
ellmer(愛知県)
このあの楽団(愛知県)
宮良 用範(沖縄県)
RAISE ENGAGE FLAG(愛知県)
M.A.D.(岐阜県)
AMATUKAZE(愛知県)
前花 雄介(沖縄県)
albatoross(愛知県)
and more
※出演者は確定次第順次更新していきます^^

ただ 変わらずに
この言葉はずっと載せつづけていきます。
~万笑(ばんしょう)を求めて~
この会場に
1万人のひとが集まり
笑顔でその日を過ごす
ただそのための音楽祭です
僕らの夢から
みんなの夢へ
さぁ本番です

お問い合わせ
NGO『音風』http://音風.com
担当ミヤラ 09039939961 kaishyaya@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿