2013年9月19日木曜日

月まち・・・♪




今夜は 縁側で 月まちです♪

電気をすこし消して キャンドルを灯しています。



はぎってどんな???  はぎ、はぎ、はぎ、、、といっていたら、 きのうきていただいたお客さまが なんと! kトラに、ススキとハギを積んで届けてくれました◎ 


今朝、枯れかけているハギを摘んできていたので なんだかな~とおもっていたところ。


と~~ても うれしくって ありがたくって♪



今日は 静かな日ですが、 ススキと ハギと お団子と ふかし芋を お供えして 

虫の音を聞きながら ゆったりな時間を満喫したいと思います。



ぴったり 十五夜に晴れてくれていることに 感謝して。。。


いつも 見守ってくれている おつきさまに感謝して。。。


今日も おなじ おつきさまを眺めているあなたがいることに 感謝して。。。




それでは みなさま よい夜を◎ 




☆ ☆ ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿