2013年9月18日水曜日

◎まんまるおつきみ営業◎


満月をはさむ 18、19、20 は おつきみ営業をしています♪


たったいま 縁側から とってもきれいなおつきさまを眺めています。




きょうの おひるまは 途切れることなく おきゃくさまがいらして

 ゆったりと  あっという間に 日が暮れていきました。





営業時間前に 珈琲いれてもらえる? とひょっこりのぞいてくれた方。



きょうは臨時営業だろうと 感を働かせ 来てくれた方。

チラシもだしていないのに・・・とわたしがいうと

「く・ち・こ・み♪」 とかわいく返してくれた奥様方。

お店でばったりでくわしたお友達同士のお客さま。 

みんな たのしそうで のほほんとして。。。 

うれしい一日でした。 

臨時営業ばんざいです(笑) 

ちなみに、いつもは こんなににぎわしくなくってね♪ もっとゆるりとしています(笑)◎




さて、

あしたは おむすび団子でも お供えしようかしら♪



お時間会う方、 ぜひ、 いっしょにお月見しましょうね◎ 


それでは、素敵な夜を・・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿