2013年9月13日金曜日

ひさびさの出店です。

こんにちは◎ 

ちかごろお店の裏庭がおもしろいです。
ゆりが ぐんぐん伸びて どこまでいくのでしょう? とみていると、

すでに わたしより 背~たかのっぽ☆
ねじれながら お空に向かうユリ。

とっても きれいです。




 そして、 ちからつきてしまったトンボの姿を じっと観察するカマキリ。。。

三時間後も こうして 見張っていました。  おどろきです。 →    











さて、久々の出店告知です◎

まんまるの営業はお休みして、ミーツオーガニックマーケット@港ハウジングセンター  に出店させていただきます◎

今回は、風でとばされないように  丸太と板でどっしり簡易出店にしてみようと思います。

なにせ、タープが飛ぶんです。 什器が浮くんです。。。

(笑) 

今回は きまぐれ作品のアクセサリーを連れてゆきます。

みなさま お待ちしています♪ 



場所:中京テレビハウジングセンター港(港区役所駅から徒歩5分)

http://omarket.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿