2013年8月30日金曜日

あちちな夏もあと少し。



ゆうがた・・・


「 いま帰った! おなかがすいてたまらん!  

おむすび ひとつにぎってくれるか? 」

と、近所のおばぁちゃん♪
まるで ここがおうちみたいに 勢い良くやってきた。

かわいいったらないですわ。
おいしいをい~っぱい伝えてくれて わたしもニコニコ♪
そして今日は ほとんど草刈りでした。

 トマトも草に隠れていたけども ちゃぁんとみえるようになってうれしっ◎

小指くらいの ちいさなキュウリも 黄色いお花をつけてかわいっ◎

なぜか植えた覚えのないかぼちゃまで地をはって花を咲かせて・・・♪
大雨がどどーっと降ってくれて 土もうるおい みなうれし◎
これから 新しい畑をおこす作業がはじまります。

とっても広いので ひたすら 汗だくのよかん。。。
まんまる(お店)でおだしするお野菜も 畑で取れたものでい~ぱいになったら なおうれし◎
ひとつぶに 

ひとかけらに

ひとしずくに

愛まんたん 満ち満ちて 

あなたの心へと 満ち満ちて・・・




さぁ。 あちちの夏もあとすこし! 


手づくりスモモ氷をお出しできる季節ものこりわずか・・・◎


ぜひ、みなさま おやまの風を浴びにきてください。

そして、ぜひとも 「おむすびCafeまんまる」へ お立ち寄りください♪


お会いできること たのしみに たのしみに

お待ちしております◎




ビスコ






0 件のコメント:

コメントを投稿