2013年8月8日木曜日

裏庭に・・・!!!

先日、向かいのおやまの温泉の帰り、カモシカさんが道端に現れて 少しだけ いっしょに道路をあるきました。


そして、ガードレールを飛び越えるでなく

よっこらしょ♪ と またいで行きました◎(笑)



いつも どっしりと あわてることなく マイペース。。。


これまで 出会った カモシカさんは いつもそんなです。




かっこよすぎます。 




貫禄あります。。。





そして きょうは・・・



ガサゴソガサゴソ。。。 裏庭にひょっこり たぬきさん♪

なんども目が合うのですが 逃げることなく しばらく いっしょに お庭にいました。

やせこけて元気はなさそうだったので気になりましたが、のそのそと 歩いてゆきました◎

こんどは まんまるで あえるといいな。
 

2 件のコメント:

  1. 8月8日、開店前に、突然現れた私を快く迎えてくださいました。まんまるの店内は、何だか日常から離れた不思議な空間で、夢の世界にきたみたいな時間でした。私の大好きなものだらけで、なんだかスゴくほっこりする時間でした。お店の事を全く知らずに突然立ち寄った私ですが、なんだか宝物を見つけたような…秘密基地を見つけたような…そんな気持ちになりました。是非是非また訪れたいのですが、たどり着けるのか…自信のない私です…
    昨日はありがとうございました。

    返信削除
  2. メッセージ どうもありがとうございます◎  おどろきました。

    うれしいかぎりです◎   

    ここは わたしの宝物。  たいせつなたいせつな命のつどい。  

    木、土、い草、石、砂、花、鳥・・・  好きなものに想いを伝えながら育てていく日々。

    お客様にも 感じていただけたなんて しあわせものです。。。

    まだまだ じっくりと 育てて行きたいと思います。

    ほんとうにどうもありがとうございます◎   また いらしてくださいね◎  

    「たどり着けるのか・・・」(笑)   だいじょうぶ◎   きまぐれ営業の日に 小さな看板をばっちりキャッチしてくれたんですもの☆   

    お会いできること たのしみにお待ちしています◎   お元気で◎




    返信削除