2013年8月18日日曜日

ヒカリと水とおひさまと・・・





光 と 影






トマト御殿♪
こびと
滝行。。。(笑)



ことしのお盆 なか二日のお休みは 思う存分ゆったりリズム◎

日を浴びて 水浴びて・・・

お顔がほてっては 足を川に・・・

お魚につつかれて・・・

ありんこ肩にのせて・・・


夏やすみを満喫です◎




お久しぶりのお友達と集い、フランスからきてくれたおともだちとも再会。

 すてきな休日となりました。
 



ここにつないでくださった たくさんの奇跡に


こころから ありがとう◎ 


そして 大切な両親に ご先祖様に・・・・


ありがとう◎





松明をかかえて・・・
光と水のショー♪
火は走るんです・・・


火と人とがお役目を果たす瞬間 

感動です。。。 






 光と影も使いよう 

お水と火も おんなじね♪ 




互いが美しく いられるよう  それぞれの役割を生かし合って・・・☆












0 件のコメント:

コメントを投稿