2013年8月3日土曜日

おどろきの流れ星☆ミ



  1. 先日オープンしたお店「おむすびCafe まんまる」

    飲食店をしているというより、おやまの工房横に開いた ひとやすみ茶屋♪

    オープン初日、兄もいった。
    「絵描きがやってる ちょっとお茶もできますよくらいでいんじゃない?」  

    そうなのです。 ありがとう◎


    毎日のように 看板をあそこにたてたらとか もっと でで~んと おっきくつくらないかん! など ありがたいかぎりのお声をいただきながら そうね~っと つくってはみたものの やっぱりちっちゃくなっちゃうの。(笑)

    こころと行動と いっしょに歩いていると実感。。。

    ビスコリズムでいられる 気持ちの良い のびのび営業を心がけながら 今日も 合間に お洗濯と草刈♪ 

    しばらく、 オープンの為の作業で 一部屋は物置小屋とかしてしまって 

    見るたびに あ~やだわぁ、、。と 一日が終わる。

    平日のお休みの間に ピカピカにするぞ~◎
     
    ...
    そして、今日は おいしいアイスコーヒーを入れるべく 朝からなんども挽いては飲み 。。。 

    ねむれるかしら。。。






    そして

    今日も 満天の星空☆ 

    そう!!! きのう、看板を消しに外にでたとたん と~~~~~ってもおっきな流れ星が・・・!!! 最後に 4つの光をのこして消えたのです!!! 

    あんな流れ星 はじめてみました。 

    前にも、赤と青にはじける流れ星をみたけども 今回のは よく絵に描くような てんてんてんてんっと 光が連なる流れ星。 光をこぼすように流れる流れ星。 

    おどろいて あぜん。。。 
    きっと いいお知らせね♪♪♪ 

    たのしみ☆


    さぁ。 あしたも ゆるりと営業します◎


    どうぞよろしく◎ 


0 件のコメント:

コメントを投稿