2013年7月30日火曜日

 ◎まんまる◎ はじまりました☆

こんにちは◎ 

今日も つばめたちが玄関で にぎやかに飛び回っております。

28日 心地よい風の抜ける晴れ晴れとした陽気の中、

「おむすびcafeまんまる」はオープンを迎えることができました◎

オープン前からおむすびを買いにきてくれる方がいて

アポなしのお友達も現れて・・・ 

とってもたのしく ありがたい限りのスタートとなりました。

この日は めいっこがお手伝いをしてくれたこともあり 

お花を摘み、ネギを摘み、テーブルをふき、お水を注ぎ・・・

前日とは まるでリズムのちがう おだやかな一日となりました。

ありがとう◎



そして、 オープン前日の夏祭り☆

町の人もた~くさん集まってくださり、ゴザをしいて テーブルを並べ 持ち寄りごはんをいただきながら ライブをたのしんでくれていました。

わたしは 朝からお宮とお店を行ったりきたり、ばたばたと走り回っていて てんやわんや。。。

ですが、お客様も 親戚も お友達も みんながサポートしてくださり、

一日を無事、終えることができました◎


気配りがおろそかになり、反省も多々ありますが

とにかく 「ありがとう」で いっぱいです。



まだまだ お店のことは 手をかけたいところ、 改めたいところ、お客さまからしても不十分な点がいくつかあるかと思います。 

日々、よ~く見つめ直して いいリズムで 気持ちのいい空間を築いて行きたいと思います。


これからも どうぞよろしくお願い致します◎







※  しばらくは、お店の住所はふせての営業となります。ホームページも作る予定はありません。

人伝いでどこまでひろがるか。 楽しませていただきたいと思います◎


のちに、お店の紹介カードをお友達のお店等に置かせていただくこととなると思いますが

そのときは どうぞ手にとって 道中をたのしみ おやままでいらしてください♪


それでは お会いできること たのしみにお待ちしております◎

























0 件のコメント:

コメントを投稿