2013年7月27日土曜日

いよいよ!!! ☆



今日は、とっても すってきな 畳が入りました!!!、

 素材から仕上げまで まあるごと さいっこうです☆

(また あらためて 紹介させていただきます。)

そして、でんきやさんも仕上げにきてくださいました◎ 

ちゃ~んとおもいをきいて まったくおんちな電気のことも 丁寧に教えてくださいました◎


そして、 泊まり込みでおてつだいしにきてくれた じゅっぷん珈琲夫婦◎

もう、さいっこうなふたりです☆


毎日毎日 近所のひとが声をかけてくれて きゅうりがとどき、トマトがとどき、なすが届き・・・ 

集落30けん すべてに挨拶しながらのビラ配り。 

ここでは、はじめてお会いする92歳のおばぁちゃんとの出会いがあり、

たくさんお話を聞かせていただき、またきて!となんどもおっしゃってくださいました。

ミシンをする私をみて、 わしもやりたい!と お手伝いしてくれるおばぁちゃんもいて・・・笑


そして、きのう 駐車場も確保できました◎




あたまんなかの配線がたまに こんがらがりそうになっては ほどく作業。


みんなが 

たいせつなみんなが 

おもいだしたかのように 連絡を来れるたび 

よし! やりますよ! とまた進む。

ありがとうが まさに あふれる瞬間がすぐそこにある・・・

そんな気がしてなりません。


左官作業に 木工作業。 

ミシンに 漬物  ペンキ塗り・・・。

 内職しごとに、事務しごと。。。

お店って大変。 

大変って おもしろい。

難しいって たのしい♪

のりこえていく のぼっていく そんな今を感じられる今日に 

深く深く感謝します。

支えてくれている  みんなに。

ほんとうに ありがとう。 

げんきでいてくれてる みんなに 

こころから ありがとう。


明日、27日(土) 4時半から 8時ころまで

 日吉神社境内で お待ちしております◎

目印は 名古屋方面から来て 自販機をすぎてからすぐの お宮です。 

杉の木が まっすぐに 12本くらい並んで伸びています。

迷子になったら 連絡ください◎  
 
住所も送らせてもらいます。 

どうぞよろしく。



それでは

 たのしみに おまちしております◎ 

愛まんたん びすこ。







追伸・・・・・・・しばらくは 作業途中ということもあり、お店作りを楽しみながらの営業となります。 

ご了承くださいませ◎


0 件のコメント:

コメントを投稿