2013年7月4日木曜日

どうぶつえん???







  1. きょうは、 さふぁりぱーくみたいなドライブでした◎◎◎


        
         柴犬くらいのサイズの こじか♪ 
         
         おおきな カモシカ♪

         茶色い 野うさぎ♪

         二匹の 子たぬき♪

        で、  また  たぬき♪ 


    つぎから つぎへと ぴょんっとあらわれる どうぶつたち。

    こんなに ぴょこぴょこであったのは はじめて☆

    きっと もっともっといっぱ~いいるにちがいない。

    なんだか うれしくなっちゃった◎  

                       
                                              ありがとう。みんな。
                       
                                              ありがとう。おやま。           
     






    お店のこと。

    おもいがふわり浮いたとおもったら こんどはこのカラダがふわりと浮かない。

    と、 なかなか 作業はすすまず  なんらかわらぬ おだやかな日々。。。


    これではいけない と  焦ろうにも急ごうにも ゆったりとうごくカラダ、ココロ。。。

    ああ、  こんなに 頭も からだも なまけてしまって・・・

    と 思う今日この頃。(笑)

    いそがしくすることが好みではないようで すぐに ぽちぽちと 歩いてしまう。

    それでいい。

    それでいい。

    わたしのなかのわたし。


    きっと、オープン前日にはバタバタするのだろうなぁ。。。(笑)

    そんなことも そうあることじゃない。 たのしもう◎



    ちょっぴり 右にずれまして、 7月27日(土)オープンパーティー。 28日(日)オープン。
    と させていただきたいと思います。


    きょうも 素敵な一日を◎


     




     

0 件のコメント:

コメントを投稿